【PVチェック】本日は、二組チェック! 「プロフィールビデオ」&「エンドロール」 | 愛媛の映像屋の儲け倒してる店ウォッチングなブログ in 愛媛県松山市

【PVチェック】本日は、二組チェック! 「プロフィールビデオ」&「エンドロール」







本日は、平日にも関わらず二組のお客様のプロフィールビデオ


エンドロールの仕上がりチェックをしていただいました。




二組とも今月末に挙式を控え大忙しかと


思いますが、わざわざお越しいただきありがとうございます。






仕上がりチェックはもちろんスタジオシアターで上映。






その内の一組は、産まれたての


お子さんも仕上がりをチェック!




新郎新婦様がお子さんを抱っこしての上映です。




エンドロールは来賓者様がお子様を抱っこしている


写真を中心に構成させていただきました。




新婦様は自分のお子様がアップになった時


は特にリアクションが高い印象でした。








結婚出産は女性にとって特に


幸せを感じるイベントです。






私も見ていてとても微笑ましかったです。






今回も仕上がりについては多少のコメントの修正程度で


ほぼOKとなりました。






後日、しっかりと納品させていただきますので


よろしくお願いします。










 


★ブログランキング参加中★


☆クリックひとつの皆様の応援よろしくお願いします☆☆いつも応援感謝してます☆


おかげさまでランキング上位にあがってきました。ただいま,何位かな?




ブログランキング・にほんブログ村へ


現在のランキングはブログパーツにて →→→





読者登録&アメンバー申請もお待ちしてます。 о(ж>▽<)y ☆