【ブログ】私の好きなテーマやジャンル | 愛媛の映像屋の儲け倒してる店ウォッチングなブログ in 愛媛県松山市

【ブログ】私の好きなテーマやジャンル



とりあえず、ゼナ!




ブログは様々な方々が日々の出来事や

思いを書き綴ってますね。



元々は日記として今日の出来事を

書くということが、本来のブログの在り方だと思います。


ですが、私がよくアクセスするブログは

あるテーマに特化したブログになってます。



ちなみに私の好きなテーマは


「クリエイター」

「ブライダル」

「インターネット」

「経営、ビジネス、経済」


と、いったところですね。



私自身、出来ればテーマに沿った記事を

書きたいと思うのですが、本当に受け入れられる記事を

毎日書こうと思えば結構、労力使いますよね。



本業が「ブロガー」じゃないと無理ですよ・・・。



ついつい、毎日更新をしようとすると

日記になってしまいがち・・・。



でも、私という人間に興味を持っていただければ

いいかなと、最近、ふと思うDOHGAHでありました。




 

★ブログランキング参加中★

☆クリックひとつの皆様の応援よろしくお願いします☆☆いつも応援感謝してます☆

最近、ペタを色々とありがとうございます。このブログはただいま何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
現在のランキングはブログパーツにて →→→


読者登録&アメンバー申請もお待ちしてます。 о(ж>▽<)y ☆