1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-15 17:51:09

花見 ってかバーベキュー

テーマ:ブログ
たけやんのやるコトなすコト思うコト-12-04-15_001.jpg

たけやんのやるコトなすコト思うコト-12-04-15_002.jpg

念願かなって、川原で花見。

高槻市の摂津峡の川原です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-01 05:32:01

今朝聞かれました

テーマ:ブログ
【女の価値を値段以外で評価してくれる男性はどこにいますか?】

と。

ダンパの会場にいた海外からの出稼ぎの女性だったんですが

その女性にマジでお値段アタックをしていたのは50代の男性。

あ~、彼女に言い寄る人ってそんな人ばっかりなのか。

自分で自分の価値を落としてるよ、一部の日本人が。


海外から日本に来て、夜のお店で働いて、そういう男性との出会いばかりの現実。

そして、その50代の男性、僕の上着を枕にマジ寝に凸乳。

あぁ~めんどくせ~。

じわじわ上着を引き抜くコト約10分

きっと上着はおっちゃんのワックスに感染しています。

眠くて店の外は寒~い!

耳が痛いよ。

寒くて痛いし、あの女性の言葉も耳に痛かった。

今日からもう4月、じきに桜が咲きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-15 01:53:51

夜中の商店街

テーマ:ブログ
たけやんのやるコトなすコト思うコト-120215_0150~01.jpg

今は誰もいないけど

明るいってやっぱりいいね。

明かりは大切です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-17 21:26:29

テーマ:ブログ
たけやんのやるコトなすコト思うコト-120117_2125~01.jpg

上下がね(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-16 21:40:09

本日の戦利品

テーマ:ブログ
たけやんのやるコトなすコト思うコト-120116_2138~01.jpg

安い☆

閉まるちょっと前のスーパーは1人暮らしの味方ですね♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。