********************************

Eren & あんず 

レッスンスケジュール

◆田園調布クラス

@Deco'sDogCafe田園茶房


毎月第2木曜日 11:00~


*********************************


こんにちは。
ドッグヨガインストラクター

ペットマッサージセラピスト

Eren & あんず です。




昨日は田園調布駅から徒歩1分

チョー駅近なドッグカフェ

Deco'sDogCafe田園茶房での

ドッグヨガレッスンでした



寒〜い中、6名さま&6ワンコが

元気に参加してくれました✌️️



早速、参加犬たちのご紹介です



{8E2CB24C-9BFC-4E0E-8907-5B58A2D6ABFA}


英雄のポーズをする力強いママさんに
全身を任せるチョコ君
お留守番が多いチョコ君はママさんを
独り占めできるドッグヨガの時間
大好きになってくれたみたい合格


{813C395B-34DB-4D1F-AFC1-B9CCC069F619}


アゴ乗せ姿がとっても可愛いプラム君
ドッグヨガって自由な時間
ポーズへの参加の仕方だって決まりはない
マイペースに好きな形で参加して
ママさんと絆をどんどん深めてねラブラブ



{5A5DAD6F-CB56-4DD9-96DA-DF25EE46ED75}


ママさんのボートにちょこんと乗って
ペロッと下を出してたノアちゃん
ママさんと同じ表情だ!
こんな所にも飼い主さまと愛犬との
繋がり感じますラブラブ


{6F3D57B6-E493-4F0B-B025-241061C9A342}


ママさん大好きMちゃん
少しでも離れると寂しくなっちゃうからこそ
ママさんと同じ時間を共有できる
ドッグヨガの時間が大好きなんだよね
昨日はお友達とのご挨拶も上手だったね合格


{347A8A1D-DB2A-44A1-A521-B99C85731D87}


いつもママさんの隣でママさんを
見守っているようなQooちゃん
真面目なママさんに似て1つ1つ
丁寧にポーズに参加してるね合格
たまにはゴロ〜んってなっても良いのよ!


昨日のレッスン、私にとって
とっても意味のある
大切な時間になりました


参加犬の表情に癒され
参加者さまの言葉に励まされ
勇気付けられ
今まで頑張ってきたことを
少しだけ自分で褒める事ができた


そしてこれからも今まで通り
進んで良いんだということを
再確認できた


一歩一歩マイペースに
自分らしく頑張ろう
そう思う事ができた


わたしの大切なパートナー
ドッグヨガインストラクター犬あんずと
ドッグヨガが繋いでくれた
沢山の飼い主さまとワンちゃん達との
出会いに心から感謝


{962683B8-6326-4225-B921-7F2388C97C57}


最後にレッスン後にお疲れな
ドッグヨガインストラクター犬あんず


あなたに会えて本当に良かった
これからも一緒に呼吸を合わせて
沢山の笑顔を広げていこうね!!



Eren & あんず




***


出張レッスン・プライベートレッスン
随時受付中です。

お気軽にお問い合わせ下さい♪


お問い合わせは、
eren.anzu@gmail.com まで。