タシカナモノは信長さんが神で、妖怪人間ベムさんが安定の美人だということ。 | もりもり食べ子の夢見るライフプランナー☆

もりもり食べ子の夢見るライフプランナー☆

日本中の女の子がきらきら光るために、手取り月収20万円以下のライフプランニングや生活改善の提案をしています。


信長のシェフの主題歌『My Resistance -タシカナモノ-』が入っているということで。

物書きちひろのブログ-キスマイは玉森担!

キスマイのアルバムをゲットしましたー☆
\(^o^)/

Kis-My-Ft2『Goodいくぜ!』 (通常盤)Kis-My-Ft2『Goodいくぜ!』 (通常盤)
¥2,800


信長のシェフは良かった。

信長さんの性格を史実に忠実にとらえていて興奮しながら見ていました。

森可成が死ぬ話では悲しくて大号泣!!!(>_<)


本当に良かった。

面白かったし配役のチョイスもけっこうみんな似合っていたと思います。

信長好きとしても信長さんにも文句はありませんでした。

猿(秀吉)と明智光秀のキャスティングには笑い転げましたが。

明智に稲垣吾郎さんは神掛かり過ぎ。


信長のシェフの見どころを書いています。
信長のシェフまとめ


さて、キスマイに戻って。

私は玉森担です!


AKB48グループでは好きなメンバーを『推しメン』と呼びますが、

ジャニーズでは『○○担当』と言うらしいので。

まねっこして言ってみました。

※例:KAT-TUNの亀梨さんが好きだったら『亀梨担』。

読み方、亀梨たんってちょっと可愛いですよね。(笑)


ちなみにKAT-TUNなら私は上田担です。

上田様は最強だと思っています。

何だかこう逆らえないオーラが出ている気がして。

亀梨たんは妖怪人間ベムの時限定でとっても大好きです。

ベムさんは美人さん。\(^o^)/


玉森氏は黄金伝説を見ていて可愛いなと。

あと顔がキスマイの中ではいちばん好み。(*^_^*)

信長のシェフ DVD-BOX信長のシェフ DVD-BOX
¥13,286
物書きちひろのブログ-信長のシェフは一押しドラマ!
発売日2013/8/2予約受付中ー


「妖怪人間ベム」DVD-BOX「妖怪人間ベム」DVD-BOX
¥11,728
物書きちひろのブログ-早く人間になりたい!

▼ちひろの総合ブログはこちら。
犬とお姫様本店

自分の経験や教訓を元に誰かのための小ネタを提供することが私の仕事です。

 にほんブログ村へ 

クリックありがとうございます。m(__)m

不器用恋愛 私、親バカ
メリーゴーランド ナビ
♂恋愛至上♀ 携帯小説
Novels StoryS 

※犬とお姫様の広告が出来ました。

犬編 悪魔編
ちひろの恋愛小説を立ち読み出来ます☆