シャンプーの種類 ご紹介♛ | DOG*FUN わんちゃんの隠れ家salon

DOG*FUN わんちゃんの隠れ家salon

•DOG*FUN わんちゃんの隠れ家salon◎トリミングサロン

アットホームな小さなお店です****
看板犬3わんと
お待ちしております( ^ω^ )

福島県いわき市泉ヶ丘一丁目43-4*
TEL 0246-56-6686

こんにちは!
DOG*FUNのきむらです⌄̈⃝


いつもDOG*FUNにご来店頂き
ありがとうございます ( ˙꒳​˙ )

今回はシャンプーの種類のご紹介を
したいと思います~ ♥!

現在6種類のシャンプーがあります !!
(薬用シャンプー+¥500もあります!)
ほとんど私が、わんちゃんの
皮膚状態をみて決めていますが、
使ってみたいシャンプーがありましたら、
お気軽にお伝えください ♡♡


{72C62139-A9FF-423F-931B-DC4455B6FFB5}

♡エルブローズバグアウトシャンプー

たくさんの美容成分を贅沢に配合することで、
現代の乾燥しやすい犬達の皮膚被毛を
いたわりながら皮膚はしっとり、
被毛はふんわりと洗い上げてくれます !
ローズの香りに包まれてリラックス効果も大 !❤︎

{D5146F46-372A-4EAC-91F9-52C8086DA7BB}

♡ ロアジス スパ シリーズ

ロアジス スパ シャンプーは、
有機ココナッツ由来の界面活性剤を使用 !
植物性だから、安心・安全な上に、
ココナッツの天然保湿成分で
肌荒れ防止の効果も期待出来ます ♥

左から

ベビーパウダー(ブルーのシャンプー)
現在使用しておりません!

アップル&リリー
・オーガニック葡萄種オイルで
    皮膚の回復力を高める効果

オレンジジャスミン
・オーガニックローズヒップオイルの
   ビタミンCによる老化防止・美肌効果

レモンバニラ
・オーガニックホホバオイルの保湿成分で
   しっとりなめらかな洗い上がり


{D19F1196-A4B6-4030-9B1F-640A9ACC5691}

APDC

・100%無農薬のティーツリーオイルと
    天然成分を使用したナチュラルシャンプー!
    虫除け効果もあります !
・トリミング後も爽やかな
    ハーブの香りが長続きします !


{CF2D6542-5BE3-4340-B963-D7687EF28C45}

アルトリームシャンプー


・毎日でも使える優しいシャンプーです !
・ふんわりと柔らかく
    綿帽子のような仕上がりで
    ボリュームのあるスタイリングを創ります!



すべて、オススメできるシャンプーです ⌄̈⃝

ちなみに、
ファンはアルトリーム
ティナはオレンジジャスミン
プティンはAPDC を使ってます\( ˆoˆ )/♡


{459AA83A-BDA3-4AB8-B0B5-8A9DCF0F09F6}