横浜DeNA
投手
00
藤井 秀悟
投手
11
山口  俊
投手
16
加賀  繁
投手
18
三浦 大輔
投手
19
藤江  均
投手
20
須田 幸太
投手
24
林  昌範
投手
30
菊地 和正
投手
34
篠原 貴行
投手
35
牛田 成樹
投手
46
田中 健二朗
投手
52
ブランドン
投手
54
小杉 陽太
捕手
10
鶴岡 一成
捕手
59
黒羽根 利規
内野手
7
石川 雄洋
内野手
9
一   輝
内野手
23
藤田 一也
内野手
25
筒香 嘉智
内野手
63
梶谷 隆幸
内野手
99
中村 紀洋
外野手
1
金城 龍彦
外野手
3
A.ラミレス
外野手
4
荒波  翔
外野手
5
森本 稀哲
外野手
8
小池 正晃
外野手
31
吉村 裕基
外野手
50
下園 辰哉
以上28名



ちと日本に居ない間に王と何故かコバフトが落ちて、上がってきたのはやっぱり須田と牛田でしたね。
須田は新ハマの花火職人っぷりを一軍でやらなきゃ良いのに・・・・鶴岡のリードがアレだったという声も聞こえますが(笑)
牛田は二軍で20試合以上登板、そこまで使ってから上げる意味が良く分からないですねぇシーズン故障無しで過ごせないのに酷使して上げるというのはどうなんでしょう?

コバフトは再先発の為に落ちたのか?、ジオはどうしたんだ・・・・

9月ぐらいになれば眞下辺りでてきて「来年は少しはマシになるかな~」でシーズン終了→最下位のループが続くのか(笑)

そういえばプロコレ届きました70日以上かかりましたが・・・・ヾ(▼ヘ▼;)