晴れ時々はれ

ペットのMシュナとの生活やハンドメイド、トールペイントについて
書いてます。


テーマ:
私たちの習字教室の作品も



展示されるので 行ってきました



{FED45A26-4F7D-4A55-955E-D3C43B2E40E2}

良いお天気で  新緑が目に沁みました


{94F0B758-1685-47A8-B928-EFE9420096AD}

日頃は お顔を拝顔できないけれど


今日は 閉ざされたお堂もオープン


薬師如来のお姿も見ることができました


{0DDE48E7-8B2F-4213-A87C-EF634C5348CA}

私の作品も  生け花教室の 作品と共に


飾ってありました


{3E3F07CB-2A0A-4166-B9F1-2850860184C9}

鐘楼の赤色が 鮮やかです


こころ静かに お寺での時間を


過ごしてきました


{FB41C65F-E9CB-4ACE-B945-AEF4F7C534C6}

家へ帰ると  くじらが  ソファーで


熟睡中  (笑)でした






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネットには、可愛い写真が


たくさんアップされてるんですね


{05B95DB2-2E3D-4972-AEC1-C6B68F21B015}

一目で気に入って、保存しました

{02D1A93E-BE1B-4146-A42B-3B2F26F09C19}


アクリル絵具で描いてみました


可愛いものを描くのは、楽しかった💕





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパも、還暦の歳になり


子供達が、お祝い旅行を企画してくれました



{BD21C3A7-6746-4359-BB5A-F93E6FC58E93}

1,3,4才の孫たちを入れて総勢8人


小倉駅までは 新幹線さくら


小倉からは 息子運転のレンタカーで


別府杉乃井ホテルへ


初めての温泉プールに孫たちは大はしゃぎ


{33ED87C7-07BC-43FB-AA24-C6B97ED3396A}

パパの還暦祝いなのに


子供達に 振り回され くたくたになりながら


{E5969848-31A5-4D7C-9654-E63ACFDBB3A5}

楽しい時が過ぎました



翌日は  海たまごへ


{D29705B6-8026-4AC3-BE7E-3F173A73208A}

慌ただしい 旅でしたが


素敵な思い出になりました。



くじらちゃんは、残念ながらお留守番


DOG DO  で お泊まり&トリミング


{62C8E175-F545-4C02-812C-F5728117B485}

可愛くなったでしょ💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
   桜 満開です


   残念な事に 雨なんです

 
   夕がたになって雨があがったので


   くじらちゃんの散歩がてら


   お気に入りの場所にへ行ってきました


   
{2F9A2717-6F1D-4137-B75B-E259E7D3D6E5}

見事❗️

{91030939-D3E9-4E2B-B75C-AF5D45FEBB99}

くじらと桜を撮りたかったけど


こっちを向いてくれません


{9A016773-F0D7-47F8-97CA-7289126E9116}

新幹線と桜のコラボです


高速道路の工事で数本切られてしまったけど


今年も見事に咲きました


来年は ここに橋ができて



景色が変わるんです





  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。