おはよーございますー!
昨夜、怖いお話を読みながら寝てしまったせいか、
夢で幽霊に追いかけまわされました(´・ω・`)

夜中に目が覚めましたよ・・・
すごくリアルだった・・・

隣のハウスで寝ていたカーディフ君に
どうした?って感じの顔されました(・・;)
ごめんね、カーディフ君。
ありがとね。


さて本題ですよ~!

アイズに鎮座していた神山氏作のかまくら!
少しずつ崩して今や見る影もないのですが・・・

そんなかまくら跡地にサリーちゃんが潜入捜査!!




サリー捜査員、任務開始!!








サリー捜査員、入り口(?)を発見!!











こちら本部。
潜入捜査ご苦労!
教室に帰還してください!






サリー捜査員は無事教室内のサークルに帰還しました。
かまくら跡地にはなんの異変もなかったそうです。

これで安心して崩せますね!



ブログ作成:小山






ただ、皆様はお気づきでしたでしょうか・・・?
サリー捜査員をじっと見つめる熱い視線に・・・



正解は次回のブログで!