南先生が頑張ってブログ書いてくださり、有難うございます!

いえ、他人事ではないです。はい、決して!

大足も書きますよぉぉぉっ

まずは、先日の街中訓練ですね!

南先生、初の前橋商店街をご紹介し隊!って訳で行ってきました!

Mダックスのるるくん



今年の雪は凄かったぁ…まだまだ前橋市内は雪が沢山残っております。

そしてもう一頭は、ボストンテリアのブブ君!



2頭とも初・Rutea以外の街中へ出陣~~~っ!





るるくんの写真は私余り撮れず、ゴメンよ泣

それでも2頭共初めてにして、しっかり落ち着いて歩けていたので花丸です!

さて、お次は…?



ラブラドールのちょこくんと



同じくラブラドールのラブ太くんで歩きました!

ラブ太君は何回か街中へ行っていますが、チョコ君は初・街中!というわけで、

ウキウキなチョコ君を先輩ラブ太君が心配そうに見ておりますが、そんな心配なんのその



チョコくん、やる気十分だね(笑)

では、行ってみよーーーーーっ



商店街には、Ruteaの周りよりも多くの誘惑がわんさかわんさか!



ラブ太くんは、流石!安定の歩行を見せてくれましたはなまる

そしてそして、前橋商店街おススメスポットの一つ。

お香屋さんの前でフセマテ!





2頭ともフセマテ完璧ですきらきら

そして南先生の姿勢も完璧ですきらきら

さて、帰りましょうか?って所ですが

折角ラブ×ラブで来たのですから、やってみたいことがあるっ!



初・チョコ&ラブ太の二頭引き!

2頭とも初めは戸惑っておりましたが・・・・






いやぁ・・・壮観だなぁ・・・きらきら


以上、街中訓練の様子でしたっ



前橋店Rutea幼稚園ブログ担当:大足