ゆきだるまつくーーーろーーーーー

ドアをあけてーーーーー


また雪だそうですね。

そう言えばアナ雪が公開されて少ししてから、アイズでアナ雪ごっこしたのを思い出しました。
トイレに入る小山さんを目ざとく見つけた南。
そこから始まるのは小山さんとの(強制)アナ雪ごっこ。

私がアナ。小山さんがトイレのエルサ。
雪だるまつくろうを全力で歌うアナこと南。

そしてものすごい強い力でドアを叩くトイレのエルサ・・・。


そんなシーンなかった・・・・


あの動画神山さんが持ってたと思う。
また送ってもらおう。
個人的に。



雪という事で、ルテアでもアナ雪ごっこやろう。
とか思ってたら、なんと。





なんと長野こなさんからお誘いが!!
可愛いね!
こなたん、何役やるの??




え?



こなたん??

































!?









かわいすぎか!!!!!!!!!



前橋ルテア幼稚園ブログ担当:南




このあとご希望通り抱きしめたら思いっきり拒否されました。
なんでなの・・・・.