気分だけ。

さてさて商店外・・・私のパソコン、漢字苦手なのかなあ・・・かわいすぎか。

商店街2組目!!!

いっくよー!!!

あ、ブログ音読しないでね!!!!!
おねがい!!!!


2組目はちっちゃいものクラブ!
♪すすめーすすめーわれらげっこうちょうちっちゃいものくらぶ!♪

まずはミニチュアダックスの長谷川るる君!







(画像下)



ボストンテリアの山田ブブ君!





なんで加工画像なのかって??

うまくとれてなかったから・・・・さ・・・察して・・・ね?


じつはこの二頭の写真ですが、わたしあまり持ってません。
なぜなら、大足さんが持っているからです。








今回はあまり説明せず、後で大足さんに上げてもらう事にします!!

大足さんのブログを書くという勉強のためです!!
べべべべ別に前橋の記事を増やそうとか!!!そそそそそんなこと!!これっぽちも!!おおおおおお思ってないんだからねええええええ!!!!


だ、だから私はダイジェストでおとどけ!
ちなみにダイジェストの意味はよく分かっていない!

でもいいの!!にんげんだもの!!!!





ダウンをきて頑張るブブ君。

そして



頑張る大足さん。


続きはWebで!!!!
(大足さん、かいてね。ぜったいだよ。ね?ね??)



そしてなんと


この商店街




ネコ雑貨のお店があるの!!!!これ!!!本当に休みの日に行きたい!!!!

急いで写真を小山さんのラインにながす!!!!!

これ!!!みて!!!!

と大興奮でながす!!!!!









返信は未だに無い。


















(,_,*)うん




前橋ルテア幼稚園ブログ担当:南