だって人間だもの。 


いつの間にか高崎がたくさんブログをあげてるね!ははっ!(死んだ目)

急に更新率あげるのやめていただきたい。
大足さんもブログ書いてよね!!!直接言えないからここでいう!!!(私信)

アイズのブログを私物化していくすたいる!


ブログかきまーす。
変な事言ってないでブログかきまーす。

今回は外回りについてかきまーす。
ドッグカフェでぬくぬくばっかりしてないで、外に行ってこいよ!!と夢の中でドラゴンに言われたため、今回はなんと商店街ですの!!!!


商店街ずっと行きたかったもんね!!!!


だから行かされたのではない!行きたかったから行ったのだ!!!哲学だ!!!!(謎)


1組目のメンバーはラブラドールず!
今回はなんと
チョコラブの斎藤チョコ君と



イエローの阿久澤ラブ太君です!



なぜこのようなプロフィール写真かといいますと、撮るのをわすれたからであります!!!(敬礼)


では、れっつ街中!!!



まずは最初の難関、横断歩道です!





そうね。二人ともいい子ね。
ここを曲がると横断歩道ですではなく、商店街です!(☜本気でうちミスしてたのでこのまま残します戒めです。)


では張り切って商店街へ~


その前に





遊ぶ南。




すまんて。


気を取り直して商店街にいきましょうよ。ラブ太君。








せやった。
チョコ君、じつは初めてのお外周り(どや顔)

しかも大足さんとの異色コンビ!!

という事でチョコ君を見てみましょう。
どうぞ





・・・・・





なんだか大足さん心配されているよ??
だいじょうぶ???

チョコ君は初めてのお外だと思えば合格ですよ!
はなまるはなまる~!!
まだ人に対して「おとうさんだ!!!」となんだか喜んでしまうところがありますが(全部お父さんではない)回数をこなしていけば大丈夫になってくるような感じでした!
えらいね!!

ラブ太君はそれを見守るお兄さんみたいになっていた・・・。
大きくなったね。






私もそう思うの。

今考えると大足さんの外回り訓練だったのかもしれない。



前橋ルテア幼稚園ブログ担当:南