結局ゼリーと最中を食し大満足( ̄▽+ ̄*)

こんなことしてるから太るのだと
原因は分かっているのですが・・・
まあ仕方ないですよね。
ね。



ね。




さてさて!
今月入園した新入生をご紹介!します!!


みなさん、この子覚えていますか??





初代アイズドッグダンスメンバーのレオ君です!!
現在は県外でおばあさまと幸せに暮らしています(●´ω`●)

そして今回入園したのは、レオ君の弟分!!

ビションフリーゼのルネ君ですヾ(@°▽°@)ノ








ビションと言えばアフロ!!
みたいなイメージがありますが、こっちのカットも
可愛いですねワンコ

トイプーのゆいちゃんにそっくりなんだよな。
いつか並べて写真とろう。
うん。

ルネ君は半預かり訓練のタイプの幼稚園生です!
県外から通いは大変ですもんね(;´・ω・)
なので週末も幼稚園にいることが多いのです!
みなさんお会いした際には可愛がってあげてくださいね(・∀・)




ブログ作成:小山