先日訓練士の南部さんが可愛いお友だちを
連れて遊びにいらっしゃいましたヾ(@°▽°@)ノ



フレンチブルドッグの子犬ちゃん
こたろー君ですキラキラ

ちょっと興奮癖が出てしまっているらしい・・・

ならば!

アル先輩!出番です!!







なかなかやるな!

ちなみにアル君はアイズ看板犬の中でレベル8くらいの子です!
結構激しいの!遊び方が!!
パルフェちゃんはレベル2くらい?


思いのほかグイグイ行けてしまう子だったので、
そのまま集団ふれあいへGOルンルン


さあどうなる!?








お、全然平気!
逆に幼稚園生達が押されている・・・!!


こうなれば奥の手!!


先輩犬’S投入!!




・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



写真撮り忘れてた((((((ノ゚⊿゚)ノ









この後、テンションが上がり過ぎ
先輩犬に怒られました(T▽T;)


そして落ち込むこたろー君





世の中自分より強いワンコは沢山いるんだからね。
あいさつの仕方は考えないと
怒られちゃうのよ(σ・∀・)σ

社会の厳しさを知ったこたろー君でした( ̄∀ ̄)

また遊びに来てね~ヽ(゜▽゜)ノ




ブログ作成:小山





うらさんの美尻ゲット!!!!!!!!!!!!