久々のモデル犬☆ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます( ̄▽ ̄)

 

これだけ寒くなるとワンこが膝に乗る機会が

 

半端なく増えてきました(笑)

 

ワンこ あったかいですよ~♫♫

 

 

先日、とあるHP制作会社から連絡があって

 

なんでも岐阜県?ともうひとつ遠方の県の

 

動物病院のHPを作成する事になって

 

モデルとなるワンこにドッグテイルの子達を

 

撮らせて欲しいと依頼がありました☆

 

その担当の女性の方が以前にうちに

 

遊びに来てくれてたみたいで思いつかれた

 

との事でした!≧(´▽`)≦

 

 

何かのモデル犬になるの久しぶりですねぇ

 

撮影は今月下旬になるのでHPが完成したら

 

ご紹介するのでまた見てあげて下さい♪

 

 

 

 

” さぁて 今日も頑張りますか! ”

オープン前にモコは必ず「伸び」をします。

 

 

 

” スッキリ~♫ ”

今日もお客様に癒しをお願いしますね!

 

 

 

 

投げてもらえるボールに視線が集中~♫

” 投げる?投げない?どっち?? ”

 

 

 

” 投げたゾ! それ行けーー!! ”

これぞ! ザ・ワンこでしょ?(笑)

 

 

 

 

壁がクッションになって跳ねたボールに

わらわら群がる我が子達ヾ(@^▽^@)ノ

上の写真見ていただいたらお分かり

いただけるだろうか、、、

メルは跳ね返りを予測してたかのごとく

最初のボールとは違う方向にスタンバイ

してたのですヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

もうそろそろこの場所も狭くなって

きたんじゃない??

ご飯の量でいえばモコやナナに次ぐらい

いっぱい食べてるもんねぇ(〃∇〃)

体をしっかり作る為に生後10か月までは

たくさん食べささないといけないのですが

あげたらあげただけ食べるから・・・

 

 

 

 

リョーマ君卒業まであと6営業日。。

日に日に最後リョーマに会いにきました

ってお客様が増えていってます。

人気者やもんねぇ(笑)

 

 

 

写真を撮られてる事を分かってる時は

いつもこの澄ました表情(*´σー`)

リョーマ、せっかくやからこっち見てよ~!

 

 

 

 

きちんとこの言葉にも答えてくれる

リョーマ君。。。

ワンこって4歳5歳を過ぎるとかなり

賢くなってきます。

ある程度理解できる言葉が増えるから

でしょうね(●´ω`●)ゞ

 

 

 

チワワの男の子の中では世界一

男前だと思ってる親バカなのです(笑)

女性のお客様が激減したらどーしよ、、、