神戸ハーバーランド・コンチェルト | ララミのブログ

神戸ハーバーランド・コンチェルト

昨日は神戸まで遊びに行ってきました音譜

 

 

1時間半ぐらいで着く距離なのに、3時間かかりましたー汗

流石に夏休みの連休前は混んでますね。

9時に家を出たのに、12時過ぎてました。

 

 

ということで、すぐに腹ごしらえ。

毎回必ず行くお気に入りのお店。SUNNY BLESSさん。

ネイティブアメリカンから食材を直送してもらってる、本格的なインディアン系のお店。

移転するらしくて残念。

 

 

タコスを頂きましたラブラブ

おいしい照れ

 

 

 

 

今日ここに来たのは、この船に乗るのが目的です音譜

コンチェルト号ですよ。

父に乗船券貰ったのラブラブありがとー音譜

 

 

 

乗船!船の中から見える景色音譜

 

 

ティークルーズということで、ケーキセットを頂きました照れ

ドリンクは飲み放題でしたよ音譜

超甘いケーキ!コーヒーが進む進む(笑)

 

 

ピアノとバイオリンの演奏を、凄い凄いと聞きながら、

船の上でケーキを食べて、

ちょっとセレブ気分を味わいました(笑)

 

 

後ろから来た大きな船を見て、

「お?海賊か?」

っとか言うアホな会話をしておりましたので、全くセレブ感はありませんが(笑)

 

 

ケーキも食べ終わり、明石海峡大橋のところで引き返しますので、

橋を見に船尾へ出てみましたが、ガスってて見えにくい!

 

 

決して涼しくはないので、見た目ほどの爽やかさは無いですよ(笑)

 

 

 

魚が飛び跳ねてるのが見えたとトリマー父さんは言っていますが、

私は分からなかったです。

 

 

1時間半のクルージングを楽しみました音譜

 

 

 

その後はハーバーランドモザイクへ寄って、遊びましたよニコニコ

 

 

 

なんか、アンパンマンミュージアム前に子供向けの水遊びが夏休み限定でやってました。

やっぱりやりたがるよねー。

もれなく遊んできましたよ音譜

 

 

その後、お箸屋さんを見つけて、入ってみました。

名入れサービスということで、娘さんのお箸を買って名入れをしてもらいました。

店員さんと仲良くなって、めっちゃ近くで名入れしているところを見学させてもらいましたよニコニコ

 

 

 

結局、夜まで遊び倒しました音譜

楽しい1日をありがとうニコニコ