9月26日 平砂浦波情報は〜おやすみでちゅ | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございますニヤリ

肌寒い朝です口笛

・・・・

・・・・・・・

させん笑い泣き

二次試験対策の動画見てたら、時間なくなってしもーたわいびっくり

今日は赤坂!
♪歩きたいのよ赤坂〜♪
♪二次試験対策のセミナーなのよ赤坂〜♪

ででちゅねーグラサン

バスの時間間違えて早くとっちまった関係で真顔
今、JRバスカンチョーに乗ってるだわさグラサン
(あ!カンチョーなんて書いたらびっくりブラザーTに怒られんなてへぺろ)

なのはな号は快適ざんす爆笑

さてと

館山は現在曇りニコ
北の風グラサン
Rさんのブログだと、台風は遅くなってるってグラサン

昨日の状況からだとまだかなあ〜えー?
これ昨日ね!

今日、日暮れまでに帰れたらチェックイタスムキー

期待しないでお待ちくださいグラサン

ヨロチクニコ