9月20日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございますニコニコ

やっと涼しく起きれる朝ですウインク
秋ですね〜ニヤリ

暑さ寒さも彼岸までグラサン

フッフッフ♪

昨日はあポゥせずにすみませんチュー

筋肉痛と家の草刈りで撃沈しておりましたえーん

さてさて〜

おとといは〜
TG君とT先輩に最新の板をお借りしての試乗会ラブ

今回お借りしたのは、アレックスとTheDevranos
ラブラブラブ

アレックスのネオピルモデルニコニコ
TheDevranosのバダビンモデルラブラブラブ
波はセット腹胸グラサン
セットはダンパーだけど小さい波を掴めばキレた波ありラブ

試乗者はアラウンド40歳とチュー
四捨五入でアラウンド50?
(え!四捨五入でオレ50か滝汗)

まずは、アレックスのネオピルニコニコ

こちらは浮力が十分お願い
テイクオフ早く、乗り味滑らかウインク
立つと安定してんな〜って思ったグラサン

走り出すと、板の反発でクイクイ滑るイメージウインク
ターンした時の滑らかさは、「コレオモシレ〜」
の一言ラブラブラブ

ステップアップに最高な一枚グラサン
45歳オッサンで1カ月近くノーサーフの奴でもチュー
乗れました爆笑



次にTheDevranosのバダビンモデルグラサン

コレは!お願いお願い
なんじゃコレはラブラブラブラブ

テイクオフはハエーのはもちろん爆笑
この板の形状からは想像できないキレのある動きガーン

パフォーマンスボードまではいかないかもしれないけどグラサン

バシバシ波のフェイスに食い込みスピードを上げてくれるラブラブラブラブラブ

コリャマイッタおねがいおねがいおねがい

巴だったら頭くらいまでイケるねウインク

完成度の高さに圧巻な逸品おねがい

あーとりあえず持って行くべ〜っていう日はニコニコ
コレでしょ口笛
オールマイティラブ

フッフッフ♪

2つとも最高でしたおねがい

さてと〜
今日は〜あじょだ?

巴〜


ねーよーニコ
鳥も羽干してるぉ〜

なーい
館山・平砂浦海岸ですグラサン