1月24日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございますニヤリ

房総名物の大西が吹き荒れてますね〜チュー

車がグイングイン揺れてますびっくり

今日は、ヨガ教室ニコ
インナーマッスルを鍛えてきましたニヤリ

内股プルプルですわチュー

いつも鍛えない
いつも使わない筋肉ニコニコ

ガッツリっすニコニコ

イヤ〜疲れたニヤリ
心地の良い疲れお願い

癒されるなぁ〜ニヤリ

では〜
さよ〜なら〜てへぺろ

なんてね〜

夕まずめまで勉強すっか?

とりあえずは〜
巴〜あじょ!?
{FE3BE2B0-C90E-4CBA-BB85-D838D4EFBE13}

{83B65A0D-FC55-4B00-BD11-224A0180E36D}

{9DFEBC6D-3B2C-4171-9241-6D0ACA220F19}

{A788D784-A188-428D-B0C4-9ED8693C5739}

{B775003A-45A7-4C06-B7B0-0BDF1B4DC4B8}
真っ白けっけニヤリ

今日は〜家にいっぺグラサン

そういや〜
若〜い時ニコ
はじめバリに行った時の写真をね〜♪
その時に友達になったニックから昨日さ〜
Lineで写真送ってくれたんだわさ〜♡

ニックは今でも連絡くれるナイスな野郎様ニヤリ

ありがとう!ニック!
ではちょっとだけお見せいたしますてへぺろ

これヌサドゥアグラサン
{330A0159-1220-49CB-9193-168A7266A029}
この手前に写っているオージーのオッさんが上手くてさ〜ニコニコ
ビビッタてへぺろ

しか〜っしニコニコ
この後に悲劇が待っていたガーン

なんとニックは、流され自力で岸まで行き笑い泣き
僕はリーシュの止め具合が甘く・・・
ワイプアウト時スルスル〜っと板がガーン

僕とニックは岸で見学となったとさ笑い泣き

みんな若いにゃ〜
{201F4E09-2D0E-4106-907E-FF1A90A823B5}

ウルワツのワロンで無理矢理マッサージされたニヤリ

俺〜下痢で〜最悪だったなぁ〜グラサン

懐かしいなーおねがい
行きて〜な〜バリグラサン


今日は懐かしさに浸りますニコニコ
強風の館山・平砂浦海岸ですウインク