3月12日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございます。


低気圧がハンパなく発達しているおかげで~
西風もハンパなく吹いている平砂浦エリアですガーン

おい~
いい加減にして~な~

この風で・・・

それはおぞましく・・・
それはおどろおどろしいものを見ちまったドクロ

・・・どうしよっかな
教えて欲しい?
じゃあ~心して読んでねあせる

昨日は所要で久留里へ・・・
久留里と言えば綺麗な水がたくさん沸き出る山の中にあるいい町です得意げ

館山から久留里へ行くには鴨川の山を通って行きます・・・

普段、鴨川の山々は清みきった空気と小鳥のさえずり・・・
そして素晴らしい景色でヒマダちゃんを和ませてくれます得意げ

しかしドンッ
鴨川の山々にダークサイドが・・・叫び
その時ドンッ
ヒマダちゃんは見たあせる

杉林を抜けていると・・・
茶褐色になった杉の花がこの強風に煽られワシャワシャ叫び
そこから黄ばんだ風がそよそよドクロ

ギヤーーーーーーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
オーーーーーマイガーーーーーードクロドクロドクロ

花粉製造工場ど真ん中やないけ~叫び

ワシャワシャワシャワシャワシャワシャ~

てか知っててこの道通ったんだけどねべーっだ!
しかしすげったなー花粉ガーン

まあ~
今は耐えるしかないね~花粉症はーガーン


そんな風も黄ばむ平砂浦エリア・・・

今日は~あじょだ~♪

巴~


ブッは~あせる

こりゃスゲーショック!

スマホが揺れる~ショック!

サビーおーショック!

ピひゃ~あせる



こりゃおんねーわガーン

北にある低気圧の動きが遅せーから~
西風が止まねーねむっ

早く止まないかねーガーン
もうーいい加減にしてーな西風さんむっ

今日もサビーどー
館山・平砂浦海岸ですショック!