1月22日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございます。


寝不足ですガーン

昨日は、週末に釣ったメバルの煮付けで日本酒をひっかけて過ぎてまだ気持ちいいヒマダですにひひチョキ

いや~いいねグッド!
高知のお酒は、魚に合うグッド!旨いグッド!
昨日は、とうとう一升開けちゃったべーっだ!
また酒のあきやまに買いに行かねえとあせる
(あきやまさん・・・いつも美味しいお酒をアザーッスグッド!にひひ)


はいっ
すんません♪
波情報ね~

さてさて~♪
今日の平砂浦は~あじょはてなマーク


巴~

お!

おお!

おおおおおおおお!

あるじゃんねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ショック!ラブラブ!ラブラブ!
巴で膝くらいグッド!
つーことはファミリーパーク辺りじゃ腰は確定じゃんねチョキ


今日は、無いかと思ってたよあせる


こりゃ~潮が引けば西側はいいんじゃないラブラブ!


これ西側で白く割れているのがわかるかな得意げ


今、上げいっぱいぐらいっしょ~♪

おーしラブラブ
とっととやることやって、入るべラブラブ
(入れるかな得意げ)


いや~自然はわからないにひひわからないから楽しいにひひ

ロータイドを狙って、平砂浦へいくべしにひひイクベシドキドキikubesiにひひ


今日は、意外と波がある館山・平砂浦海岸ですチョキにひひチョキ





追伸
昨日アクシオン方面のポイントで、車の駐車についてのコメントをいただきましたグッド!

西側は、駐車スペースが少なくみんな苦労しているとは思います。

路肩に停めるのはサーファーだけでなく、アングラーも停めています・・・

平砂浦海岸で今後も楽しくサーフィンを楽しめるよう、我らサーファーだけでもモラルある行動をしましょうグッド!

有料ですが、車はアクシオンさんの駐車場に停めるよう、ご協力をお願いします。(確か外にある水道を借りることができたと思うよチョキ)


他の地域より駐車場料金は、チョッと高いけど、ご協力よろしくお願いします。

Android携帯からの投稿