1月12日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

すんませ~ん

写真を取っておきながら・・・
テレビに夢中になりあせる
ブログアップ忘れてましたガーン

実は、ぼく・・・
セイントセイヤ世代なので日曜朝6:30にやっているセイントセイヤΩをオッサンにも関わらず、毎週楽しみに見ていますにひひ(みんな~ひかないでね~♪)

やっぱりゴールドクロスはカッコいいね~♪しし座ゴールドクロスは誰が着るんだろう~♪

・・・すんませんガーンガーン


はい!
遅くなってあんまり意味がない波情報~
にひひにひひチョキ


巴~

ひざ?

なんだかチョッと割れてましたにひひ


いこいの村

んーーーインサイドブレイクガーン



南パラ方面



スネ?


海面を見ると、うーーーすらうねってましたよ~んにひひチョキ


今日は、南風が吹くそうです(もう吹いてっかにひひ)


明日の早朝が狙い目じゃ~♪


今日は、アップ忘れてアップアップな館山・平砂浦海岸、ガーン


Android携帯からの投稿