本日のホテルU^ェ^U | ドッグステーション小平店☆BLOG

ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。



こんにちは!


本日のホテルの様子ですおねがい






涼くんラブ

本日おかえりです。
パパのお迎えに大興奮!とっても嬉しそうでした爆笑お利口さんにお泊まり頑張れました。
またお待ちしております照れ


{13423DA6-7973-4CC7-84A5-8C9AE534FC3F}



ココくんラブ

初めてのお泊まりとは思えないくらいすぐなれてくれました!スタッフにも他のわんちゃんにもとってもフレンドリーですニコニコ



{77811375-FCAB-4033-BF82-D984B0EC091E}


くうくんラブ

おやつをもふもふする姿が愛らしいラブ
お散歩中ついてきてるー?と振り返って確認してくれます!お泊まりもあと少し!がんばろうねおねがい




{83A23BDC-FAE5-40C4-9EA1-020161FFF5DA}


モカくんラブ


元気いっぱいなモカくん!
今日はプレイルームやお部屋でまったりくつろいでました照れ





{5F9719AE-E97F-4F71-8974-3DEC2000F93F}


ジローくんラブ


おもちゃだいすき!投げるとしっかりキャッチしてくれますおねがい
遊んで〜と自らおもちゃを持って来てくれます!





{E9A4386C-5DB5-40C8-8293-FAE67B8964EB}


レモンちゃんラブ


しっぽをふりふり〜嬉しいを体全体で表現してくれますお願い
最終日にカットコースご利用でスッキリですキラキラ




{C0A663C0-F7F5-4351-9B4E-7325AD213D46}


みーちゃんラブ


なでなでするともっと!と甘えてきてくれますラブラブ癒しです照れ
お泊まりもあと少し!



{6EB0C557-B7DA-43F9-89E3-502AFFF5447A}


マロくんラブ


お散歩大好き!元気いっぱい歩いてくれますウインク
カメラ目線どあっぷ!!びっくり




{F6206204-D2C5-4D3D-9789-5C1EAAEB3951}


ムムくんラブ

本日の夕方にご来店!
お膝大好きニコニコ
明日いっぱい遊ぼうね(⌒▽⌒)



{17C4488E-B815-41E8-8A11-13271337BF04}