●2月11日ホテル● | ドッグステーション花小金井店★ブログ

ドッグステーション花小金井店★ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆

食欲の2月の山口ですバリィさんズームいや、いつものこと(笑)


さて本日はおやつタイムの様子を紹介します♪


ラピちゃんはバクっと咥えて、私の背中を向けて食べますためいき

安心してください、奪いませんからぷっ


ジュエルちゃんも力強くかじっていますためいき

硬いおやつもへっちゃらですおんぷ


うらやましそうに見るトーフがいましたね…(笑)

イスに座っておねだりのお手です溜め息

可哀想なので1つおやつをあげましたえへへ…

アトピー持ちで病院から肉は控えるよう言われているので、ポケティーノのコロコロミックス をあげています(´∀`)つ■
無添加の魚系は多く出ていますが、これは見た目がグロイのが多いのが難点汗

これはそうでないので気持ちよく与えられます♪

ほかの種類でも欲しいものがあればスタッフに問い合わせてくださいねWハート



それではまた♪