ファイテンのペット用ローション | 鹿肉ドッグフード「DOGSTANCE」ドッグスタンス スタッフブログ

鹿肉ドッグフード「DOGSTANCE」ドッグスタンス スタッフブログ

専門家がワンちゃんの目線で処方した、鹿肉ドッグフード「DOGSTANCE」ドッグスタンスです。
元気がない、足腰が弱ってきた、皮膚炎、痒み、目ヤニ、ウンチ、便臭、口臭、歯石、食いつきが悪いなどでお悩みの方、お試し下さい。
発売元:(株)プロ・アクティブ 

久しぶりに小金井公園までお散歩に音譜
かなり寒い・・・あせる

image

「待て」が得意な、愛犬の「さくら」です。
久々の登場ですが、もう5歳になります照れ
 
そして、散歩のあとは、
いつも「ファイテン ペット用ローション」でお手入れしてます。

{448CB36D-8EBC-4950-AE00-610FE15B086C}

ファイテンのペット用ローションは、
ヒアルロン酸やハチミツが肌のバリア機能をサポートし、
アクアゴールドやユーカリ葉油が潤いをキープしてくれます。

冬はお肌がカサカサしがちですが、
私は肌荒れを防ぐために、念入りに?!保湿ケアします(笑)

ワンちゃんも、保湿ケアで肌荒れ予防!ウインク


でも、実は、このローションを気に入っている一番の理由は・・・

獣臭が抑えられること!! (笑)

色々と試したことがあるのですが、
何より持続力が違います爆  笑
抱っこするときに、いつもいい香り音譜


乾燥するこの時期。
特にお勧めのアイテムですよラブラブ

▼ファイテンのペット用ローション
http://www.dogstance.com/goods/lotion.html