日課 | DOGS for PEACE

日課

昨日の撮影会は、朝早くから

大勢の方が来店してくださいました。

遠くまで、足を運んでくださり

ありがとうございました。ニコニコ

また、遊びにいらしてくださいね音譜



さて

昨日遊べなかった綱手さんと、銀牙くん

今日は遊べるかなはてなマーク

 「わぁ~いビックリマーク綱ねぇちゃん遊ぼうよぉ~音譜

綱手 「嫌よDASH!私いま日光浴してるんだから」
DOGS for PEACE
銀牙 「ちぇ~つまんないの~むっ
DOGS for PEACE
銀牙 「・・・マネしてみたけど、

     何が楽しいんだか、さっぱりわからないよ」
DOGS for PEACE
ーモゾモゾ動く綱手さんー
DOGS for PEACE
銀牙 「また変な動きしてる・・・いつも何してるのはてなマーク
DOGS for PEACE
綱手 「見ればわかるでしょむかっ体操に決まってるじゃないむかっ
DOGS for PEACE
銀牙 「体操って言うんだね・・・何だか・・・

      ぼくには理解出来ない動きだよ」
DOGS for PEACE
綱手 「はぁ~スッキリした~さてまた日光浴ラブラブ

銀牙 「えぇ~!?遊ぼうよ」

綱手 「・・・・。」
DOGS for PEACE
銀牙 「いいもんビックリマークひとりで遊べるもん!!
DOGS for PEACE
銀牙 「でも、やっぱり綱ねぇちゃんの近くで遊ぼう」
DOGS for PEACE
銀牙 「・・・ねぇ・・・やっぱり遊ばないはてなマーク

綱手 「だめ。今度は外チェック中」

銀牙 「・・・じゃぁぼくも」
DOGS for PEACE


STAFF☆H


■□■□■□■□■□■□■□■
メールマガジン登録方法はコチラ
■□■□■□■□■□■□■□■