特別編☆デイケアご紹介★ | Dogs Come home もうひとつのおうち

Dogs Come home もうひとつのおうち

大阪市西区にあるわんちゃんのお預かり・ホテル・デイケア施設「ドッグズカムホーム」での一日をお伝えします♪
みんなでお勉強したり、遊びながら日中を過ごします♪
ブログお引越ししました!→http://ameblo.jp/dogscomehome2/

みなさんこんにちは(*^ー^)ノ

今回はブログ特別編!

Dogs Comehomeのデイケアをご紹介しちゃいます音譜


「デイケア」というと「?」と思われる方も多いかと思いますが、

朝から夕方までワンちゃんをお預かりし、トイレやお散歩、グルーミングなどのトレーニングも行いますラブラブ


ワンちゃんが毎日を楽しく生き生きと過ごせるように

サポートしていきます音譜



さらにデイケア生になると


Dogs Come home もうひとつのおうち

こんなに可愛いデイケアセットがもらえちゃいますキラキラ

・デイケアバッグ

・デイケアノート

・お月謝袋

ノートでは毎回の、おしっこ・うんちの回数と

その日の様子を写真付きでお伝えさせていただきますわんわん


さらにお泊り・お預かりが半額でご利用いただけます音譜

(月6日コース以上ご利用の場合)




それではデイケア生の1日をご紹介します(・ω・)

まずは朝晴れ


Dogs Come home もうひとつのおうち
おはようございまーーす(o^-')b



Dogs Come home もうひとつのおうち

お変わりはないですか?

はい!元気です!

スタッフが様子をお聞きしながらお預かりします足あと



Dogs Come home もうひとつのおうち

さぁ今日も1日頑張りまーす晴れ




Dogs Come home もうひとつのおうち

午前中はお友達と遊んだり・・・



Dogs Come home もうひとつのおうち

オスワリ・マテ・アイコンタクトの練習キラキラ



Dogs Come home もうひとつのおうち

可愛い一芸も練習しちゃいますコスモス



お昼になったら


Dogs Come home もうひとつのおうち

お利口さんにハウスでお昼寝しますぐぅぐぅ

ランチがあるワンちゃんはこの時間に

ランチを食べますナイフとフォーク


Dogs Come home もうひとつのおうち

ハウスのトレーニングもしっかりするので、

ハウスが苦手なワンちゃんも安心ですよ音譜




さぁお昼寝後は元気にお散歩へ出発!!

もちろん1頭ずつ近くの公園に行きます音譜



Dogs Come home もうひとつのおうち



Dogs Come home もうひとつのおうち

もちろんドアの前では、しっかり

オスワリ・マテラブラブ





Dogs Come home もうひとつのおうち

桜の季節にはお花見もしちゃいますラブラブ



Dogs Come home もうひとつのおうち

日向ぼっこでリラックスもしちゃいます晴れ



Dogs Come home もうひとつのおうち

夕方にはタオルで体をふきふき&

ブラッシングをしてキレイキレイキラキラ

苦手なワンちゃんには、無理にせずに

慣れるところから始めていきますv(^-^)v



きれいになって、お母さん・お父さんに

お迎えにきてもらって、今日も1日お疲れ様ー♪


デイケア1日の流れは以上です音譜


お仕事で朝早く・夜遅い方も事前予約で

朝8時~22時までのご利用も可能です!!


興味のある方は

0800-200-1586

までお気軽にご連絡ください!

メールでのお問い合わせもお待ちしております♪

info@dogscomehome.com