飛行犬? | dogschoolspicaのブログ

dogschoolspicaのブログ

dog school spicaの日常を紹介します!

こんにちは!


今日はプリンちゃん、マリンちゃん、リンちゃん、イチ君、ユキチ君、マル君のトレーニングでした!

昨日は雨で広場で遊べなかったので、今日は思いきり遊んできました(^_^)



{6EC6488F-C2D5-4E59-985D-DBAD00453BC5}

{D11DF1D2-DA46-4487-8AF1-16D89C13608A}


お泊まりで来てくれている、ニコル君、ルアちゃんも混ざって皆でご挨拶💡


{FC390F12-8E73-4A56-9C17-D46BCA1D7B01}


マル君はツイテやオイデの練習の他に、トイレのトレーニング!
お家でも頑張ってくださいねp(^_^)q


ユキチ君もマテやフセの練習!
段々覚えてきてくれました(^_^)

アナちゃんも元気に走り回っていました💨
そして奇跡の一枚📷

{6046722D-6049-4AEA-9F0E-F4CDA3883277}


飛行犬です💡
ただ正面なので、なんとも言えませんが…(^_^;)


イチ君はマテの練習💡
初めてでしたが、結構離れられました(^_^)
お家でも色々試してあげましょう✨

{F70966AC-C3E4-405A-B282-C50AACC874B5}



今日は暑かったですね💦
明日も暑いとの事なので、熱中症にはお気をつけください(>_<)


明日は、プリンちゃん、マリンちゃん、ボーダーリンちゃん、スピッツリンちゃん、アリスちゃん、ミルクちゃんのトレーニング!

頑張ります💡

ではでは🐶