今日はとっても涼しかったですキラキラルンルン





新しい幼稚園児のご紹介ッ爆笑ラブラブ






グレートピレニーズのムックくんラブラブラブ










やっぱりおっきいねくるくるガーン










あおばさんでさえ、ちっちゃく見えるよ笑い泣き












さすがのムックくんも遠慮なしのあおばさんには負けてましたね~ゲラゲラルンルン










仲良くわんプロしてたんですが・・・












途中からあおばさんがいくら誘っても無視笑い泣き




あお『ねーねー、遊ぼールンルン





ムック『・・・・・』











そんなのお構いなしにひとり楽しそうなKYなあおばさんなのでした笑い泣き





あお『あたちはひとりでも幸せ~ラブラブ





ムック『・・・やっといったかぼけー










次回はもっと豪快なわんプロ見せてくださいねー爆笑キラキラ





お次は柴犬のニコちゃんラブラブラブ










今まで、頑なにお散歩をボイコットしていたニコちゃんですが・・・えー?





今日はにこにこで歩いてくれました笑い泣きラブラブ










心の距離が少し縮まった瞬間ですキラキラルンルン











そのあと『おいで』も始めてみたんですが、これもバッチリ拍手キラキラ










これでドンドン練習できるねゲラゲラルンルン





ではまた次回練習しましょーねラブラブ





今日はこのへんでバイバイキラキラ