今日はちょっと肌寒い1日でしたねアセアセ



僕的には最近花粉症の症状があまり出ないので、寒いくらいならへっちゃらですゲラゲラルンルン



今日の幼稚園はミニピンのフクくん犬あたま





『歩く』『おすわり』『ふせ』『まて』『おいで』が1通りこなせるようになったフクくん笑い泣きキラキラ





自宅でのお悩みもだいぶ改善してきました!!






今後またなにかお悩みが出てきたら、今フクくんが出来ることを上手に応用すればうまくしつけてあげられるので、楽しく練習していきましょーね爆笑ラブラブ



続いて、自宅警備員のラムくんお願いキラキラ



自宅では毎日ALSOKラムSOKをやっていたんですが、改善してきたようでウインク





ただ、まだ吠えることもあるので、今日は何点かアドバイスしてきました!!





次回までにラムSOKがどう変化するのか楽しみですねキラキラ音譜






今日はラムファミリーが訓練風景の見学&練習にも来ましたよラブラブラブ






肝心の写真がなくてすみませんえーん



そして、バタバタしてしまいしっかり練習を見てあげられなくてすみませんでしたアセアセ



ラムくんが楽しく遊んでた写真をかわりに載せておきますねサッカールンルン





トリミングしてもらって綺麗になったのに早速汚れちゃったかなガーンもやもや





また次回練習しましょーねゲラゲラルンルン