Wankoとじゃぱりまん | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipですメガネ

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます


愛しのワンちゃん達わんわん

シーズーのレオちゃんシーズー⑧

お次はポメラニアンのレオナルドちゃんポムポム

お次はトイプードルのサクラ子ちゃんもなか



お次はヨーキーのアビィちゃんとメグちゃんヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア子犬

最後はミニチュアダックスのくるみちゃんしっぽフリフリ

ついに発売されました音譜

{18209C7E-BDC7-42AD-8958-35E42A79E684}

ジャパリまん!
ジャパリまんとは、アニメ「けものフレンズ」に登場する食料である。 概要 作中で様々なフレンズ(動物がヒト型に変化したキャラクター)が食べている、美味しそうな食料のことである。

ですびっくり

うちの上のちびっこはこのアニメが大好きで、ジャパリまんがファミマで限定発売されたので早速買ってきましたビックリマーク
今回はチョコ味でしたが次は是非カレー味に挑戦したいと思いますにひひ