Wankoと氷 | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipですメガネ

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます


愛しのワンちゃん達わんわん

トイプードルのチビちゃんもなか

お次もトイプードルのアルちゃんもなか

お次もトイプードルのレオンちゃん もなか

お次はマルチーズのプロトちゃんマルチーズ

最後はヨーキーのちびちゃんヨークシャテリア子犬

今朝は本当に寒かったですね雪

最近お店まで歩いたりもするのですが、今朝はこんな光景が雪の結晶

周りの水たまりはほとんどが凍っていました雪の結晶

寒いはずだぁ流れ星

子供のように水たまりを踏みまくり、挙句の果てに手で割ろうとしたところ、流石に手袋もなかったので我にかえりやめましたぶーぶー

こんな朝は、いい歳になってもテンションが上がってしまいますわんわん

霜柱をザクザク踏むあの感触、大好きですアップ


みなさまも風邪などひかぬように、ワンちゃんとぬくぬくしてくださいね。