Wankoと雪だるま | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipです

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます


愛しのワンちゃん達

トイプードルのちゃま君もなか

絶賛アフロ目指し中のちゃま君今日も体はスッキリとカットですscissors*

お次もトイプードルのオレオちゃんMINKちゃん

久しぶりのカットで今日も全身バッサリとカットですビックリマーク

お次はシーズーのキナコちゃんシーズー⑧

暫く通院でカット出来なかったでの今日はとってもスッキリとしました音譜

お次はトイプードルのノアちゃんMINKちゃん

寒い日が続くので今日はシャンプーコースのみでもこもこのノアちゃんニコニコ

お次はコーギーのライト君サクラ

今日もとっても元気いっぱいで毛も抜けてさっぱりとしましたアップ


さてすっかり雪も溶けてほとんどなくなってしまいましたが、先週の日曜日は雪で遊べたでしょうかにひひ

我が家でもちびっ子と土曜の夜に遊んだり、日曜も帰ってみるとこんなのがあったりと子供にとっては楽しい週末だったようです雪

また今週雪マークがついてましたが、今回ほどは積もったりしてまた遊べないかと思うとないとちょっと悲しくもなります。