Wankoともぐりもぐり | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipですメガネ

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます


愛しのワンちゃん達わんわん
   

チワワのナナちゃんとマドンナちゃんとココナちゃんチワワチワワチワワ

今日もみんなスッキリカットしてとってもキレイになりましたキラキラ
 

お次はイングリッシュコッカーのライトちゃんとシーズーのキナコちゃんわんわんシーズー⑧

お家での皮膚ケアのシャンプーがしやすいように全身をつるっとカットですscissors*

お次はミニチュアダックスのしえるちゃんしっぽフリフリ

今日もニコニコ笑顔でいつも元気いっぱいのしえるちゃんでしたアップ


さて先日のブログにも書いた「しまむらほいほい」。

ワンコ達がその魔力によって、どんどん吸い込まれるとネットでも評判ですがついに我が家にもやってきたこのほいほい、実際にソナタがどうなったかはこちらこれ↓







ソナタは入らないで、ちびっこが吸い込まれました叫び