今日のわんこ♪ (6月28日 火) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目ですオーナメント

 

 

まずはトイプードルのティアラちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

可愛い~ハート

 

女の子らしくて可愛いティアラちゃんです~ラブラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチメモ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてカニンヘンダックスのまろちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

茶色い瞳が綺麗なまろちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

探偵さんになったよ~サーチメモ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのモモちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ふんわりまあるいお耳が可愛いです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチメモ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいて柴犬のエイトちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い ~キラキラ

 

シャンプーでたくさん毛も抜けてすっきりしました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

探偵さんになったよ~サーチメモ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのモアちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

るんるん楽しそうで可愛いモアちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチメモ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMIXのわかばちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

ふわふわしていて可愛らしいわかばちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

探偵さんになったよ~サーチメモ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart