今日のわんこ♪ (2月28日 月) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目です虹

 

 

まずはトイプードルのココちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

元気いっぱいのココちゃんに癒されちゃいました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてマルチースのココちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

忘れてしまいました…えーん

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

優しい雰囲気のココちゃんにいつもメロメロです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのルイちゃん、プティちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

ルイちゃん音譜

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

スッキリカットがお似合いでとってもキュートです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いね~ハート

 

 

プティちゃん音譜

Before

 

After

 

 

可愛い ~キラキラ

 

ルイちゃんと仲良しさんな姿が可愛らしいです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのゆきちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

 

可愛いハート

 

てくてく楽しそうに歩く姿が可愛らしいゆきちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルの大ちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

優しい穏やかな大ちゃんにうっとりです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart