今日のわんこ♪ (2月28日 月) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは乙女のトキメキ

 

2月最後の今日は太陽がサンサンでポカポカとても暖かい日でした晴れ

 

梅の花が咲いているのを良く見かけるようになり春が来たなぁキラキラと実感しましたチューリップ

あとは春といえば桜ラブラブ

大好きなので早くお花見ができるのを楽しみにしてますガーベラ

 

 

※新型コロナ感染症についてのお知らせ

スタッフにコロナ感染者が出た場合の対応についてお知らせ致します。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

※送迎サービス・駐車場に関するお願い

ご近所からの公共道路の使用についてのご指摘や、駐車のチェックが厳しくなってきております。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコハート

 

 

 

まずはトイプードルのラムちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

人懐っこいラムちゃんに癒されちゃいました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのにこちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

キュートな表情を見せてくれるにこちゃんにキュンです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてポメラニアンのイヴァーナちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ふわふわおにんぎょうさんみたいなイヴァーナちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

  

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてトイプードルのまろんちゃんとパグのわさびちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

まろんちゃんハートのバルーン

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

まんまるお目目で見てめてくれるまろんちゃんにうっとりしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

可愛いね~ハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

 

わさびちゃんハートのバルーン

 

可愛い~ハート

 

シャンプーコースでさっぱりしました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

可愛いね~ハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

まずはトイプードルのモコちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ふわふわブーツカットがお似合いです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart