今日のわんこ♪ (2月24日 木) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは乙女のトキメキ

 

今週の日曜日から気温が少しずつ上がってくるみたいです照れ

私は夏が好きなので早く暖かくならないかな~っとずっと思っていましたが、やっと!!

暖かくなってくれるみたいなのでるんるんです音譜

 

早く夏が来てほしいと思うのと反対に、体を引き締めないとなと少し焦っています滝汗

 

 

※新型コロナ感染症についてのお知らせ

スタッフにコロナ感染者が出た場合の対応についてお知らせ致します。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

※送迎サービス・駐車場に関するお願い

ご近所からの公共道路の使用についてのご指摘や、駐車のチェックが厳しくなってきております。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコハート

 

 

 

まずはトイプードルのばにらちゃんと、のえるちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

ばにらちゃん音譜

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ふんわりお耳がとってもキュートなばにらちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

 

のえるちゃん音譜

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

くりくりお目目で見つめてくれるのえるちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてヨークシャーテリアのここあちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

可愛い~ハート

 

甘えん坊さんで可愛いここあちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

  

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてパピヨンのもずくちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

可愛い~ハート

 

シャンプーをしてふんわりになったもずくちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

可愛いね~ハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

まずはトイプードルのMonaちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

今日からアフロを目指して頑張るMonaちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのジャックちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

抱っこ大好き甘えん坊のジャックちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのくるりちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

COCOROの中をくるくる楽しそうなくるりちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております