今日のわんこ♪ (1月29日 土) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは乙女のトキメキ

 

最近いちご欲が止まらなくて、毎日スーパーに寄ってはいちごが安くなってないかな~とチェックしてしまいますキメてる

398円のときだけ!と決めていたはずなのですが、こないだ我慢できずに458円のときに買ってしまいましたよだれ笑

 

スカイベリーという品種の大きいのが入っているのを選んだのですが、と~っても美味しかったです目がハート飛び出すハート

今日もまたスーパーに寄り道して帰ろうと思いますいちご

 

 

 

※送迎サービス・駐車場に関するお願い

ご近所からの公共道路の使用についてのご指摘や、駐車のチェックが厳しくなってきております。

詳しくは下記URLをご覧ください。

 

~ 送迎サービス・駐車場に関するお願い ~

 

 

 

〜コロナ対策にご協力をよろしくお願い致します〜

①ご入店の際はマスクの着用(ご用意がない場合は外での対応になります)

②手指のアルコール消毒(ドア付近に設置してあります)

みなさまの安全のためにも、ご協力をよろしくお願い致します虹

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコハート

 

 

 

まずはチワワのモコちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

 

可愛い~ハート

 

お店の中をルンルン歩く姿が可愛らしいです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてミニチュアシュナウザーのルルちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

大きなお目目がとっても女の子らしくて可愛いです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてコーギーのバオハンちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

 

可愛い~ハート

 

おもちゃで遊ぶ姿が可愛らしいバオハンちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

  

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてMIXのマリーちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ぬいぐるみみたいなマリーちゃんにメロメロです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

可愛いね~ハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

まずはトイプードルのAnyちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

女の子らしい雰囲気のAnyちゃんにキュンキュンです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのベルちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

今日もおリボンがとってもお似合いです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルの花ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

優しい性格の花ちゃんに癒されちゃいました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてチワワのはなちゃんと小次郎ちゃんと小太郎ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~hart

 

 

 

 

 

可愛い~💕

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますhart