今日のわんこ♪ (1月28日 金) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは乙女のトキメキ

 

このまえファッションについて勉強をしているお友達の卒業制作発表会をオンラインで見させてもらいました音譜

そのお友達は真っ黒な黒いバラのドレスを作っていたのですがとっても綺麗で本当にびっくりしました!

コロナがなければ有観客でファッションショーだったのに、こんなに頑張って作ったものがオンラインだけなんてすごく悲しいですあせる

頑張っている人たちが悲しい思いをしない世界が早く戻ってきてほしいですクローバー

 

※送迎サービス・駐車場に関するお願い

ご近所からの公共道路の使用についてのご指摘や、駐車のチェックが厳しくなってきております。

詳しくは下記URLをご覧ください。

 

~ 送迎サービス・駐車場に関するお願い ~

 

 

 

〜コロナ対策にご協力をよろしくお願い致します〜

①ご入店の際はマスクの着用(ご用意がない場合は外での対応になります)

②手指のアルコール消毒(ドア付近に設置してあります)

みなさまの安全のためにも、ご協力をよろしくお願い致します虹

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコハート

 

 

 

まずはシーズーのぽみこちゃんとミロンちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

ぽみこちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ふわふわぽみこちゃんに癒されちゃいました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

 

ミロンちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

癒しオーラたっぷりのミロンちゃんにキュンキュンです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてトイプードルのクッキーちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ふんわりお顔のクッキーちゃんにメロメロです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

  

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてトイプードルのあんずちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

穏やかで優しいあんずちゃんにうっとりしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

可愛いね~ハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのモーティーちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

お洒落なカットがお似合いでカッコイイです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart