今日のわんこ♪ (10月27日 火) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目です虹

 

 

まずはトイプードルのぷぷちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

優しいお母さんのお迎えに、とっても嬉しそうなぷぷちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのちょこちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

ふんわりスタイルがとってもお似合いなちゃこちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてヨークシャーテリアのノアちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

すっきり短くなって、気持ちよさそうなノアちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのはなちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

久しぶりにはなちゃんに会えて嬉しかったです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのモモちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

 

可愛いハート

 

お顔のバリカンがお似合いの美人さんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてシェルティーのシェリーちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

 

可愛い ~キラキラ

 

フワフワ女の子らしいシェリーちゃんに、キュンキュンしちゃいます~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

 

可愛いねラブ

 

差し入れをありがとうございます照れ

 

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのはなちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

まんまるなかわいらしいお目目に吸い込まれてしまいそうです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてマルチーズのティアラちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

まっしろ美人さんなティアラちゃんにメロメロです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

つづいてMIXのミルちゃんとチャコちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

ミルちゃん音符

可愛い~ラブラブ

 

きょとんとしたお顔がとっても可愛らしいミルちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

 

可愛いねラブ

 

チャコちゃんおひさま*虹

 

 

可愛い ~キラキラ

 

シャンプーコースでふんわりツヤツヤになりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart