今日のわんこ♪ (10月26日 月) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目です虹

 

 

まずはトイプードルの大ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before


After

 

可愛い~ハート

 

まんまるお目目の可愛らしい大ちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント


可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのムギちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before


After


可愛い ~キラキラ

 

スッキリ短くなって、気持ちよさそうなムギちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント


可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのキュートちゃんと、チャロちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

キュートちゃんピンクハート

 

可愛い~ハート

 

ふんわりフワフワになって、さらにキュートになりました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

可愛いね~ハート

 

 

キャロちゃんピンクハート

 

可愛い ~キラキラ

 

キャロちゃんも仲良くピカピカさっぱりしました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてポメラニアンのイヴァーナちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

にこーっと笑った笑顔が女の子らしい美人さんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント


可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMIXのモアちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before


After

 

可愛い ~キラキラ

 

きょとんっと可愛らしい表情で見つめてくれるモアちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてヨークシャーテリアのゆめちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before


After

 

可愛い~ハート

 

小柄で可愛らしいゆめちゃんにキュンキュンしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

Trick or Treatハロウィンクッキーのプレゼント

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ