今日のわんこ♪ (9月28日 月) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目です虹

 

 

まずはMIXのわかばちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before


After


可愛い~ハート

 

くりくりお目目の可愛らしいわかばちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子


可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてチワワのルルちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before


After


可愛い ~キラキラ

 

いつものスタイルで、きょうもさらさら綺麗になりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子


可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてMIXのウリちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before


After


可愛い~ハート

 

おっとりおだやかなウリちゃんにメロメロです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子


可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのkiraちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before


After

 

可愛い ~キラキラ

 

優しいお母さんと、可愛らしいお姉ちゃんと一緒にご来店してくれたkiraちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてマルチーズのマロちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After


可愛いハート

 

みんなにご挨拶を欠かさない、元気いっぱいのマロちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子


可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ