今日のわんこ♪ (9月27日 日) 朝霞市 トリミング ④ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて4話目です虹

 

 

まずはトイプードルの虎太郎ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

人懐こくって可愛い虎太郎ちゃんにみんな癒されます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

差し入れをありがとうございますふんわり風船星

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのみかんちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

るんるん歩き回ってとても楽しそうなみかんちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルの凛ちゃんと、ヨークシャテリアのアンちゃんちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

凛ちゃんピンクハート

Before

 

 

After

 

可愛い~ハート

 

愛嬌たっぷりで可愛らしい凛ちゃんにうっとりしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

 

アンちゃんは爪切りコースで来てくれましたピンクハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのルークちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

甘え上手さんで人懐こいルークちゃんにいつもキュンキュンしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのフジヤマちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

フジヤマちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

全身カットですっきりしました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いねラブ

 

 

きなこちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

お父さんのお迎えにとっても嬉しそうなきなこちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

 

あんこちゃんピンクハート

Before

 

After

​​​​​​​

 

可愛い ~キラキラ

 

きなこちゃんと仲良くバッグに入って嬉しそうな姿にキュンキュンしちゃいました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子​​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart