今日のわんこ♪ (9月25日 金) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは星星空

 

秋の味覚が美味しい季節になりましたイチョウきのこぶどう

 

昨日お家に帰ると、たくさんの茹で栗がコロコロ音譜

 

ごはんを食べた後で、5粒食べたらお腹いっっぱいになりましたもぐもぐキラキラ

 

これからたくさん採れる季節になるようなので、とっても楽しみですピンクハート

 

 

〜コロナ対策にご協力をよろしくお願い致します〜

①ご入店の際はマスクの着用(ご用意がない場合は外での対応になります)

②手指のアルコール消毒(ドア前に設置してあります)

③1名様ずつのご入店(順に対応致します)

みなさまの安全のためにも、ご協力をよろしくお願い致します虹

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコハート

 

 

 

まずはヨークシャーテリアの竹千代ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ルンルン楽しそうな竹千代ちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてパピヨンのチャッピーちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

 

可愛い ~キラキラ

 

キラキラお目目の可愛らしいチャッピーちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてシーズーのモコちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~hart

 

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてシュナウザーのさくらちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

ふわふわなお耳がとってもお似合いのさくらちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルの花ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

おっとり優しい花ちゃんにキュンキュンしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMIXのオリーブちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

スッキリ短くなって、気持ちよさそうなオリーブちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてスピッツのまさむねちゃんとメゴちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

まさむねちゃんラブラブ

 

 

可愛い~ハート

 

たくさん毛が抜けて、スッキリさっぱりしました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

 

 

メゴちゃん~おひさま*虹

 

可愛い ~キラキラ

 

ふんわり女子力の高いメゴちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子​​​​​​​

 

可愛いねラブ

 

差し入れをありがとうございます照れラブラブ​​​​​​​

​​​​​​​

またお待ちしておりますhart