今日のわんこ♪ (8月31日 月) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目です虹

 

 

まずは MIXのうりちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before


After


可愛い~ハート

 

おっとり優しいウリちゃんにキュンとしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

summer vacation😎🌴🌺

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてペキニーズのバニラちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before


After

 

可愛い ~キラキラ

 

とっても楽しそうなバニラちゃんに、とっても癒されました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

summer vacation😎🌴🌺


可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのララちゃんと、レイチェルちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

ララちゃんピンクハート

Before

 

After


可愛い~ハート

 

優しいお目目のララちゃんに、メロメロです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

summer vacation😎🌴🌺

 

サングラスをかけてバカンス気分です~やしの木

可愛いね~ハート

 

 

レイチェルちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

今日もとっても頑張ってくれてありがとう~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

summer vacation😎🌴🌺

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてチワワのカラちゃんと、パグのまろちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

カラちゃんピンクハート

 

可愛いハート

 

たくさん尻尾を振って、ニコニコ嬉しそうなカラちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

summer vacation😎🌴🌺

 

サングラスをかけてバカンス気分です~やしの木

可愛いね~ハート

 

 

まるちゃんは爪切りコースで来てくれました~ピンクハート

おりこうさんだったねドキドキ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

 

つづいて柴犬のはなちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 


可愛い ~キラキラ

 

たくさん毛が抜けて、とっても気持ちよさそうなはなちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

summer vacation😎🌴🌺

​​​​​​​

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart