今日のわんこ♪ (8月28日 金) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目です虹

 

 

まずはトイプードルのあんずちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~hart

 

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてボーダーコリーの結海ちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い ~キラキラ

 

とっても甘え上手さんで可愛い結海ちゃんにスタッフもメロメロです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

summer vacation😎🌴🌺

サングラスをかけてバカンス気分です~トロピカルカクテル

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのマリンちゃんと、エースちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

マリンちゃんチューリップ紫

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

女の子らしくて優しい表情のマリンちゃんに癒されます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

summer vacation😎🌴🌺

 

サングラスをかけてバカンス気分です~トロピカルカクテル

 

可愛いね~ハート

 

 

エースちゃんチューリップオレンジ

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

にっこり優しい笑顔のエースちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

summer vacation😎🌴🌺

 

サングラスをかけてバカンス気分です~トロピカルカクテル

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのチャッキーちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

テディベアカットがとっても似合って可愛いチャッキーちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

summer vacation😎🌴🌺

サングラスをかけてバカンス気分です~トロピカルカクテル

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてマルチーズのチロちゃんと、MIXのラテちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

チロちゃんチューリップピンク

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

元気いっぱい走り回っていつも楽しそうなチロちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

summer vacation😎🌴🌺

 

可愛いねラブ

 

 

ラテちゃんチューリップ黄

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

チロちゃんといつも一緒で幸せそうなチロちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

summer vacation😎🌴🌺

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてチワワのロンちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

 

可愛い ~キラキラ

 

シャンプーですっきり気持ちよさそうなロンちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

summer vacation😎🌴🌺

 

サングラスをかけてバカンス気分です~トロピカルカクテル

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart