今日のわんこ♪ (3月29日 日) 朝霞市 トリミング ④ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて4話目です虹

 

 

まずはオーストラリアンラブラドゥードルのモッピーちゃんとジェイデンちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

モッピーちゃんブルーハート

Before

撮り忘れてしまいました汗

 

After

 

可愛い~ハート

 

お母さんの事が大好きなモッピーちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いね~ハート

 

 

ジェイデンちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

モッピーちゃんの事が大好きなジェイデンちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてポメラニアンのももちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

可愛い~ハート

 

久しぶりのトリミングでふわふわになりました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのダイヤちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

久しぶりのトリミングで可愛いお目目も見えてさっぱりしました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart