今日のわんこ♪ (3月28日 土) 朝霞市 トリミング ➄ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて5話目です虹

 

 

まずはMIXのあずきちゃんと、アメリカンコッカースパニエルのこむぎちゃん、もなかちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

あずきちゃんチューリップピンク

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

大きいお目目で女の子らしいあずきちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いね~ハート

 

こむぎちゃんチューリップ紫

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

女の子らしいお洒落なカットが似合うこむぎちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いねラブ

 

もなかちゃんチューリップ黄

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

今日も全身短くさっぱりしました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのノアールちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

お母さんの事が大好きなノアールちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのはるちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

甘え上手で女の子らしいはるちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

チューリップ春の訪れチューリップも〜ちょうちょ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ